SSブログ

取る物手に付かず? [日記]

物欲に任せて買った「Cyber-shotケータイ」を早速床に落としてしまい、
上辺の縁の金属部分を傷つけてしまった。

コンビニにてモバイルSuicaで支払いをしようとズボンのポケットから取り出したのだが、
手が滑ってしまいお手玉状態を経て「カタカターン」と床にクラッシュ。

ケータイを使うにあたって実用上は何の問題もないのだが、
せっかくの最新機種が、買って1ヶ月も経たないうちに傷がつくとは……。
私の心も傷つきますよ(何うまいこと言っているんだ)

お手玉状態と書いたが、しっかりつかむチャンスがあっただけに悔やまれる。
先月も買ったばかりのコンパクトデジカメをコンクリートの床にポロっと落として
同じように傷がついてしまった。このときは普通に手で持っていたのに、である。

失態の連続にまさか自分の手が利かなくなってきたのか??とも思ったが、
30代でそうなるのは早すぎるか。あるいは普段の疲れがこういうところに出るのか?

とにかく、もうちょっと意識して取り扱わないとダメだな……。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜の定番テレビdocomoのAnswerって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。