SSブログ

軽くヤバイ、かなりヤバイ?! [日記]

# So-net blog(に限ったことでないかもしれないが)、24時前後重いぞ。
# 日時操作しました。

今朝は身支度をする時間があまりなく、
ズボンをはいたもののベルトをするのを忘れたまま出かけてしまった。
駅に向かう途中でそのことに気付いたのだが、次のことがふと頭をよぎった。

ベルトが無くてもそれほど違和感がない……これってヤバくないか!?

工藤静香や観月ありさの出演している某アルコール飲料のCMではないが、
軽くヤバイといえるだろう。いや、軽くどころかかなりヤバイかもしれない。

でも動いていると、やはり締まりを感じなかったのも確か。
そうだよな、これできついですなんて言ったらそれこそキツイわな。

飲んで食べて太らない体質の人もいるようだが、そういうのってうらやましいなあ。
でも間違っても?マイクロなにがしとかそういう方向に走るのだけは、よそうと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。