SSブログ

マケボノ [テレビ]

いよいよ2006年も終わりです。
細木センセイの占いではいい年(安定)のはずでしたが、
それほどいい一年でもなかったような……。
2007年からの大殺界、どうなるのでしょうか。

さて、大晦日。
紅白も目玉に乏しく、途中からK-1にチャンネル換えたのですが、
曙、今年もやってくれましたねー。

巨体同士の対戦でしたが、曙はただ突進するだけって感じ。
結果的には1分余りでフォールされた格好で負け。
「マケボノ」という評判通りでした(笑)。

彼は一体いつになったらまともに勝つことができるのでしょうか?
相撲では「横綱の名を汚さぬよう」とよく言いますが、
「元横綱」の名は十分汚しているような気がします

まぁ、2007年のマッチメイクでも考えるのも面白いのでは。
金子賢とでもぶつけてみてはいかがでしょう。どちらが弱いか(毒)。
ちなみに私は格闘技に詳しいわけではありません。あしからず。

それでは、また2007年に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。