SSブログ

久々に昼寝 [日記]

昨夜から実家にいました。

仕事を終えて直行したものの、着いたのは夜11時近く。
晩飯を食べてブログでも書くかと思っていたのですが、
満腹で思考能力が落ち、睡魔にも襲われたのでそのまま就寝。
そして今朝6時半に目が覚めて、もったいないと思ってそのまま起きました。

しかし平均睡眠時間5時間という日々の疲れは取れることなく、
寝っ転がりながらテレビを見ていたところ、
義経の再放送のあたりからウトウトし始め、
目が覚めたら夕方4時近くでした。

途中、今まで寝ていたことに気付くのだけど、
またそのままスリープ状態に戻ってしまうんだよね。
そうやって2時間あまりが経過しました。

久々に昼寝というものをしたわけですが、贅沢だなぁと思いましたよ。
平日にしようと思ってもできませんからねえ(当たり前だろ)。
土日は結構外出とかしていて、昼寝もできずにいました。

本当は一日中寝ているって日を設けてみたいものだけど、
もったいない感が強くてなかなかできずにいます。
あゝ、貧乏性がこんなところにも……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。