SSブログ

食欲と物欲のバースデー [日記]

おかげさまで今年も誕生日を迎えることができました。
男30代、淡々と齢を重ねるだけであり、
もうそんなにおめでたいものではないかもしれません(テンション低い)

それでも気遣っていただいた方には御礼申し上げます。
遠い所からワインを贈っていただいた方、ありがとうね。
これからチーズとクラッカーをお供に美味しく飲ませていただきます。

最近食べることがストレス発散の方法となりつつあり、
メタボ危機が現実のものになっているのですが、
日々の大変な仕事をこなしていくためには仕方ないと割り切って……それじゃダメか。

食欲のみならず、物欲もにわかに高まっている今月は、
既にケータイ機種変更、ポータブル音楽プレーヤーの買い増し(iPodではないw)、
そしてとうとうPSPまで買ってしまいました。
話題のモンハンやってみたいと思います。
結婚していたら到底できなさそう。(^^;

そろそろ独身も終わりと思うと(←何の根拠もない)、ずっと禁欲的になるのも良くない
なんて勝手な解釈をして、自分を納得させている今日この頃でございます(爆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サカイ

お誕生日おめでとう!
うちのダンナは、休日になると延々とモンスターハンターポータブルを
PSPでやっているよ。
それ、いつ終わるの・・・?って不思議になるんだけど、
一本のゲームであんなに長時間楽しめるなんて、
お得なゲームなのですな、きっと。

Wiiで、トレーニングすれば、メタボ対策にもなるのでは??
by サカイ (2008-05-20 13:28) 

tarorin

>サカイさん
おお、コメント(お祝い)ありがとう!

Wiiってどちらかというと家族や友達とわいわい楽しむ系
というイメージがあるので、私みたいな狭い一人暮らしだと
向かないのかなと敬遠しています。

あとCMみてわかるけど、グラフィックがPS3に比べて
1世代半くらい昔っぽく見えますよね。
その代わり、コントローラーの使い方がバラエティ豊かなのが
売りでもあり優れている点でもあるけど。

Wiiのインプットメソッドを用いてPS3の画質を備えた
ハードがあれば最高でしょうね。
by tarorin (2008-05-24 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。